BIGBANG コンサート | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

BIGBANG コンサート




金曜日にBIGBANG ドームツアー行ってきた!

もぅ5年ぶり?見たかな!

最近の若者の熱にはついていけず、わたしは静かにすわって見てました。
親心~(笑)

私がハマったのはもぅ6年前のことで、まだ小さなホールでやってた頃。
それがこんなに大きなハコでやるようになるなんて!!

ちなみに私が好きになったのは、ジヨンとヨンベがまだ先輩のSE7EN のバックで踊ってたころ!

それが時代もまわり、同じようにつぎに生まれた後輩のWINNER 目当てで東京ドームにいくことになるとは!(笑)

それもさらに坂のぼり、
WINNERのリーダー、カンスンユンがまだ3年前に韓国の有名なオーディション番組、スーパースターK に参加していたころから彼に目を付けていたので、3年の厳しい練習生期間をへて、ついにこんな大きなドームでのオープニングアクトをすることになるなんて!

またまた親心!(笑)

そう思うとですね、私 新人キラーです。

新人発掘にむいてると思います(笑)←


2NE1 のボムちゃんなんて、イヒョリとコラボしてた頃から好きだったので、デビューより2年前 2007年?から絶対売れる!カワイイ!と思ってました= ̄ω ̄=♥



まぁそんな自慢話はおいといて。




Bチームが恋しいですよㅠㅠ

다시 연습생 하는건가 ?ㅠㅠ
빨리 데뷔 시켜주세요,,,,ㅎㅎ 
바비, 한빈이 보고싶당 (*>.<*)