変わらない友情、チムジルパン事情 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

変わらない友情、チムジルパン事情


6年の付き合いの友達は もう一人会ったよー

photo:01


クォンジンは、6年前に日本に留学してたからそのとき友達になって、そのあと私が韓国に留学してずっと仲良くしてもらってて、いまは こうしてお互いがどっちかへ久々に旅行したとき必ず再会してるよ音譜

妹とお母さんも会ったことあるの。

みんな「この人ほどイイ人、見たことないよね」て言ってるwwにひひ


短い時間やったけど、夜遅くにお茶できて良かった~♫



そして、私と妹は 相変わらずホテルなしなので 時間を惜しみながら有効にチムジルパンへ泊まりましたーべーっだ!温泉

いつもは夜中だし東大門の一つ隣駅のトンミョアプという場所のサウナまで慣れてるし行ってたけど、東大門のグッモーニンシティの地下3階にも同じスパレックスがあることを知りww

多分あとから出来たのかな?


今回は1日目そこへ温泉


慣れてるとはいえ、チムジルパンは危ないと有名なのです。

このときも、最初 床で妹とくっついてゴロ寝してたはずが、朝方6時にいきなり妹が
「起きて、お姉ちゃん!」えっ
といってどっかから歩いて起こしにきたので、一瞬
「え?だれ? なんで? この隣に寝てんのは?だれ?」叫び
となりましたww


聞いたら、妹は 夜中に最初まわり誰も近くにいなかったのに、きづけば遠くからゴロゴロと徐々にうちらの横に転がってきた男子がいて(本当に寝ぼけてたのか、故意にかは謎)汗 で、怖くてどっか別のスペースへ逃げてたらしいww


私は そうとも知らずに爆睡w叫び

いまでは 日本人もかなり利用してますが、やはり男女同じスペースに寝たりするので皆さんも、気をつけながら楽しんで下さいえっ



☆つづく☆



iPhoneからの投稿