100% Live and fan meeting. | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

100% Live and fan meeting.


photo:02


きのうは朝から撮影でした!
そのあと
photo:01


妹が東京にきて、
原宿 表参道かいわいで買い物したりカフェ行って、わたしの職場ボルダリングジムにも顔出したよ音譜にひひ

photo:03


バックとハット買ったよ~

あとねぇメインイベントとしては
photo:04


今日のコンサートラブラブ!
最近ハマってた100%というグループが、初めて日本公演をしたから
photo:05


行って、久しぶりにヲタ発揮(笑)

握手まで出来て妹と2人で溶けました←


やばかったードキドキ


燃え尽きたDASH!


photo:06



グッズとかいつもは絶対買わないひとなのに、、、(笑)爆弾


そのあとは弟の家にいっしょに遊びにいかせてもらって、
photo:07


姪と一年ぶりに会ったw
都内にいるのに全然あいにいかなかったワタシ~グー

ちょっと喋るようになってたーキスマーク



あー今日は盛りだくさんで
ぐっすり眠れそうニコニコぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿