鎌倉 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

鎌倉


photo:01



わたしの 夏休み~ 一日音譜

久しぶりにまた鎌倉を散策女の子

photo:02



今日はいつもの鶴岡八幡宮の方面ではなく、大仏を見に行ったよビックリマーク

関西出身だとどうしても奈良にひひ

鎌倉のほうは初めて。

お盆で、人もたくさん来てたし天気がよくて 由比ヶ浜に出たときも

photo:03


び、びっくりえっ


こんなに人~ビックリマーク

わたしは泳ぎにきたわけじゃないので、歩いて見ただけ(笑)


photo:04



それから、新宿へもどって
久しぶりダーツ燃えましたメラメラ

photo:05


で、いつものforever21に、forever21の服を着た状態でショッピング(笑)
今日もかなりお気に入り買えました音譜


一日だけの休み、楽しかったラブラブ

明日からまた仕事ファイティングー



iPhoneからの投稿