お肉と勉強 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

お肉と勉強


こんばんは!

photo:01


"な、なにしてんだよDASH!" の図

お手手に お気に入りのおもちゃ乗せたら固まったww

最近 換毛期で大変です汗

一日何回 掃除機かけるんや...



この前火曜はホルモンの店に行って
photo:02


まぁ私の好物はタン塩なんですがドキドキ

オッパは馬刺に完璧に魅了されちゃってここ最近うるさかったんで、そこでやっと食べてめちゃ嬉しそうな顔してましたえっ

馬刺が夢にまで出てきたそうです汗


photo:03


そのあとに食べたパッピンス(かき氷)も韓国のはフルーツたくさんで最高ですね音譜

これからの季節めちゃ食べそう~

ちなみにコレはよくいくCAESER cafeのベリーのニコニコ

そして、今日は 職場の友達を連れてダッカンマリを食べに行って、オッパは仕事が長引いて遅そうだったので、周りの知り合いのオッパ達をよんで 紹介したりしましたひらめき電球

photo:04


友達もこれの ダシの美味しさにやられてましたニコニコ

photo:05


あー勉強勉強本
梅雨で雨ばかりなので、けっこうあいてる時間は家で勉強してますメガネ

一応 これは 韓国語能力検定の高級(上級)の勉強で、
動物看護士とセラピストの勉強は終わったので、検定試験待ちです目

頭が痛いです( ̄ー ̄)

photo:06



iPhoneからの投稿