最近のあれこれ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

最近のあれこれ


全然更新してなかったsorry!

photo:01



最近は夜に運動をはじめたんですが、急に三寒四温みたいな感じで、やられてしまったようで久しぶりの風邪ガーン

実は仕事をやめてから早3週間。

これまで3年ぐらい早寝早起きで規則正しく働いていて、健康だったのにリズムが一気に崩れていつが朝か夜かわからない生活汗
だめですね。ほんまに。

いいところに仕事がきまったので、また戻したいとおもいますグー

photo:02


かわいい体重計かったよ~
がんばろう~


photo:03


最近 韓国人の友達とご飯よく行く~
↑これはまだ二十歳のユンソンで、


photo:04


↑これはビョンファンオッパ^^

みんな日本で留学がんばってる。

あ、そうそうひらめき電球
USJのときの同期(いや、正確には少し先輩)のダンサーのTAIKIに5年ぶり?会ったんだよーにひひ

photo:05


ダーツ勝負したー
わたし群馬時代かなり練習してたからちょっと思い出したらうまかった~へへにひひ

でもね~負けたときにちょっとキツイお酒をショットで飲んでたら、ダウンしちゃってほんまに立てなくなっちゃったのガーン
後悔と反省をいっぱいしたからね~もう飲まない~お酒もともと好きじゃないしょぼん

はやく風邪なおして働こうモグラ


photo:06


ばいばーい



iPhoneからの投稿