Day off | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

Day off

photo:01



明日から新しい仕事きんちょうするなぁ~~

ってことで今日はMYNAMEが ちょうど池袋サンシャインシティでリリースイベントをするので、久しぶりにステージ観てきましたドキドキ
photo:02


うぇー かっこいぃラブラブ!

私のエナジーはこれで簡単にチャージされるのですチョキ

それから、買い物はやっぱり新宿の行きなれたForever21とH&Mでカバン

photo:03


最近太ったから、当然のことながらジーパンのサイズがひとつ上がりましたよね叫びがーん

でも明日から心機一転、new life cycleだから頑張るっビックリマーク

夏までには戻したい、、、←弱気

photo:04


このマカロン可愛いよね音譜パンダ





iPhoneからの投稿