友達のライブ!「EGG BRAIN」 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

友達のライブ!「EGG BRAIN」

photo:01



きゃおー
春らしい天気(黄砂はすごいけど)なのでやっとデニム1枚はおっただけで出かけましたが、夜は寒いっす汗
photo:02


デニムに今のカラフルネイルなかなか合うやん~はてなマーク目

さて、今日は小学生のときの友達で剣道も一緒に習っていたコが、いきなりしらんまにRock Bandで結構な人気物になっていたようで本人から招待をしていただけて渋谷クラブクアトロにライブを見に行ってきましたひらめき電球

photo:03


すごい盛り上がり!熱気!

ふだんRockはほとんど聴かない私だけどオッパも連れてったらさすがノリのいい韓国人(笑)
ずっと「楽しいー!」って(笑)ニコニコ

よかったー

ベースがお友達なんやけど、MCとかも相変わらずおもろくてかっこよかったよー音譜

YouTubeにもたくさんあるので、よかったら英語ロックすきな方はEGG BRAINて調べてみてねぇビックリマーク


くんちゃん招待ありがとー!
お疲れ様でしたグッド!



iPhoneからの投稿