テッド出没 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

テッド出没

photo:01


今日は6日経っても雪に埋れていた自転車を頑張ってかきだして、40分ぐらいこいで映画館にいったよー^^

知らない道を走るの好きー!

photo:02


みたのは
photo:03


テッドだよークマ

かわいかったー

ん、かわいく、、は無いのか?(笑)

でも途中でねークマさんがあーなってこーなった時には涙出たーあせる

photo:04


映画館なんて行ったの9ヶ月ぶり!

前に観たのはねーテルマエロマエ(笑)私がみるやつって 変かなぁ?得意げ

photo:05


いまは この前からハマってるDanoのピザを一人で食べてるーあせる

デザートピザは、キャラメルマロンにしたけど美味しすぎて先に全部食べちゃった(笑)ラブラブ

調べたけど、Danoという店はチェーンだけど東京のなかでもうちの方に偏って何店舗かあるだけだったー
だからオススメだけど食べたいときはウチにきてねーにひひ(笑)


ネイルのストーンだけど、安くていいネットショップ見つけたよー
photo:06


99円でたくさん粒が入ってて、おまけまで入ってたのーキラキラ

楽天とかにある Nail Townというところだよー^^ パーツがたくさん欲しい方はぜひ見てみてねー音譜






iPhoneからの投稿