クリームマニア? | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

クリームマニア?

photo:01


がーん。
お風邪ちゃんでーす。
職場で蔓延していてラストが私(笑)

熱があって全身が痛かったけど気合いで出勤して、帰ってご飯食べて みかん食べて 栄養ドリンク飲んで パブロン飲んで寝てたから1日でほぼ回復グッド!

本当に病は気からだと思う~
やる気なくした瞬間からどんよりして治らなくなる気がするもん目


今日はGmarketから色々届いた得意げ

photo:02


BBクリーム次は何使おうか見てたら今使ってたMIZON のカタツムリBBクリームと似てそうで、しかもキャンペーンでお得に1+1ついてきたから 新しいのはこれひらめき電球(2個で1100円ぐらい)
NP ソリューションのカタツムリBBビックリマーク

やっぱり元祖はMISSHAのBBクリームが有名やけど、最近はすっかり 質も重要でカタツムリ成分がとても良いので音譜

あとこの種類はレビューで"白め"と書いてあって、BBはなかなか黒いのしかなくて困ってたから、伸びがよくて明るい白めのを見つけ満足音譜

photo:03


そしてこちらも なんと1+1で330円ビックリマーク

安すぎるやろ~ しかもコラーゲンとカタツムリを選べたんやでニコニコ

あ、これはハンドクリームねパー

本当にただでさえ乾燥肌なので冬は欠かせないのです。
手に年齢て表れるって言うしね(笑)
しわしわとかヤダよ得意げあはは


photo:04


あとこれは美容関係ないけど。
実家を離れてからちゃんとしたピアノがなくて、まぁいまさらだから簡易的なもので良かったけど鍵盤ほしくてね。一応音大卒なもので←

それでも鍵盤数が少なすぎとか、おもちゃみたいにタッチが軽い弾いてる気がしないやつは嫌で ←どないやねん

Casioのにしたけど、思った以上に!値段以上に! 立派なんキラキラ叫び

めっちゃ良い~どぉしよ~ラブラブ

そろそろ新しい年ですし、歌またやりますよ~カラオケぴょん





iPhoneからの投稿