100% | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

100%

How was Ur Christmas?(*ꆤ.̫ꆤ*)

photo:01


わたしは仕事があってよかったぁ(笑)

職場で、仕事しつつ pizzaにcakeに みんなでプチパーティ^^

あくまで仕事しながら...(笑)

帰ってからは、飲めない私ですが一応かるくワインを買って 韓国の音楽番組を観ながらまったりニコニコ

mamaとMelon、どちらもSistarやINFINITEやK.willやAileeが賞をとったりで嬉しい[みんな:01]

そんな中、最近ハマっているのは100%だよ得意げ
photo:02


デビュー曲はダンスの揃い具合が本当にやばいんだけど、わたしは最近の2曲目の나같은놈が大好きで、無限リピートキラキラ

めちゃ歌上手いですよ虹

100%は日本来ないかな~?

ってそれにしてもXmasはやはりKpopと共に孤独に過ごしたけど、、

来年は素敵な出逢いがあることを願おうっとーアップ

あ、Xmasプレゼントあせる
なにもない、、、( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
自分に買おうと思ってたのにな~





iPhoneからの投稿