テワンオッパと。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

テワンオッパと。


photo:01


Hello^^
Amazonで頼んだ新しいイヤフォン♬
ハート型♡
photo:02


photo:03


iPhoneに元々付属されていたものが壊れたんで。
こう見えてまだ私も女のコなのか。
キラキラと、ハートはまだ好き(笑)
何歳なん?て言わないでㅠㅠ

今日は釜山から日本にきたテワンオッパとやっと新宿で逢えたんだ音譜

ランチをご馳走してくれて、そのあとにね 何も言ってないんやけどナゼか
「あつこに 果物を買ってあげたい」と言ってマルイの地下に連れてってもらって、
photo:04


私ならスーパーでもなかなか高いものは手が出ないのに、そこで1つ800円もする立派な梨とリンゴと、フルーツセット買ってくれたよニコニコリンゴ

オッパ ありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)


photo:05


今日は久しぶりに韓国のショートブーツをはいて出かけたよ~キラキラ
photo:06



よく靴の修理の店とかでは、韓国の靴を履いていると
「あ、これ韓国製だね、とても丈夫だよ、いいね」と言われますよ。
韓国にも安いのはmade in Chinaあるけど、やはりmade in Koreaは良いそうで、値段も少し上がります。
それでも日本で買うよりは安いよ^^


iPhoneからの投稿