マグネットを使うマニキュア | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

マグネットを使うマニキュア


今日はねぇ~ また久しぶりの再会があったんだ~(*ꆤ.̫ꆤ*)

フランス人のお客さんでね、去年会ったんやけど、今日突然また日本にきて最初「やぁ久しぶり!覚えてる?元気だった?」と超笑顔で現れてね、めちゃ失礼やけど「ごめんー忘れちゃったー!いつ会ったの?」って聞いて(笑)

「歌やってたよね、一年前にも来た○○だよ」って言われて。

やっと思い出した~Σ░(꒪◊꒪ ))))

去年そんなに私しゃべったのかなぁ~

また日本に来て私の顔覚えててくれて嬉しい~^^ ←忘れてたくせに。

photo:01


photo:02


今日は今年はじめてボアコートジャケットを着たよ~ふわふわ♬

ショート丈やからちょっと寒いからロングコートも欲しいな~^^

あ、Gmarketでおもしろいマニキュアを発見して届いたんだけどコレ~
photo:03


photo:04


塗ってから乾く前にマグネット磁石を近づけると不思議とシマ模様になるんだって~ みんな知ってる?



photo:05


おもしろそう~また塗ってうまくいったらお勧めする~(笑)
ちなみに この種類は3色セットで600円ぐらいでGmarketにあるよん♬



いまはサッカーのクラブワールドカップ 広島応援してる~サッカー
ガンバがマンチェスターUと試合したの4年前だぁ!早い叫び





iPhoneからの投稿