韓国の子の流行りの髪型 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国の子の流行りの髪型


韓国の若い女子(男子もだけど) は日本のように一般人が芸能人と同じようなヘアスタイルをするということが あまりないですね目

ここ何年かは 少し金髪とかも居ますが、もともとは黒髪ロングがとても綺麗なので あまり傷まないようにみんなサラサラにおろしている気がします[みんな:01]

最近come backしたなかでは ヒョナが
photo:01


photo:02


激しいですw

あとソ イニョンも
photo:03


かわいいので良し ←


対照的なのが 黒髪ロングで素朴のままで、一般人の20,30代でよく見る感じのゆるいパーマ[みんな:02]
あ、この子達アイドルは10代だけどw

f(x)クリスタル
photo:04



IU
photo:05


ちょっと茶色ですね。

あとIUと似たタイプのナチュラルなmissA スジ
photo:06


photo:07


スジもときどき茶色だったけど、今come backしたのは又黒いかな?
前髪がありも無しも 可愛い[みんな:03]



以上 hair事情でした[みんな:04]

iPhoneからの投稿