INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

INFINITE 2012 ARENA TOUR in JAPAN


キタキター٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
横浜アリーナ行ってきたっキラキラ

今日は待ちに待ったINFINITE 単独コンサートでした[みんな:01]

まさかピニがこんな大きな会場でコンサートするまでになるとは(泣)

いつもは一人参戦やったけど、今日はTwitterとLineでずっとやりとりしてた同い年の84メンバーで集まれた[みんな:02]
photo:01



みんな福岡に北海道に遠方からの参戦もあっておみやげとか 色々くれて嬉しかったぁアップ
なんもできんでゴメン~

photo:02


オリジナルで手作りのステッカーとかも 本当にありがとうー!
photo:03



明日も行くひとは楽しんでね[みんな:03]

わたしは追加公演いけたらいぃなー

それにしてもソンギュくそかっこよかったナァ~[みんな:04][みんな:05]

終わったあとも84で 余韻にひたりながらご飯たべれてよかった[みんな:06]


Thanx!!



iPhoneからの投稿