ベースメイク | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ベースメイク


photo:01


今週もお疲れ様~~
ぴょん[みんな:01]

メイク続きなんやけど。

今日たまたま ファンデーションというかパウダーがなくなったから新しいものを買ったんやけど。

前は3つ連続でClear Lastのラメいりパウダーを使い続けてたけど、今回なんとなく替えてみました[みんな:02]
photo:02


CAN MAKEのマシュマロフィニッシュパウダー[みんな:03]

ケースがお姫様ぽいw

私はベース下地はBBクリームだけで 上にこのパウダーを乗せるん。

BBクリームは前はMISSHAだったけど、ここ何ヶ月か
photo:03


このSNAIL REPAIRという かたつむりのに したんですが、これがめちゃくちゃお気に入り[みんな:04]

さらーっと伸びやすく、あと他のより色が白め。わたしどんどん顔が白くなってるから合う色のがなかったん[みんな:05]

photo:04





photo:05



明日は超~~~楽しみなコト[みんな:06]

また報告するぅ(笑)[みんな:07]
iPhoneからの投稿