韓国ドラマ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国ドラマ

最近 ものすごいスピードで見たドラマたち。


[みんな:01]드림하이 ドリームハイ1.2
[みんな:02]나도꽃 私も花
[みんな:03]시크릿가든 シークレットガーデン
[みんな:04]빅 ビッグ
찬란한유산 華麗なる遺産
닥치고꽃미남밴드 黙ってイケメンバンド
영광의재인 栄光のジェイン
그들이사는세상 彼らが生きる世界
검사프린세스 検事プリンセス
IRIS
역전의여왕 逆転の女王
별을따다줘 星をとって
하이킥 시리즈 ハイキックシリーズ
옥탑방왕세자 屋根部屋の王子
해를품은달 日を抱く月
차칸남자 the inoccentman


下3つは今 見てる最中。

というのも 仕事の休憩時間にちょうど1時間毎日やってくれてる物があって、知らぬ間にこんなにも見てました!

でも土日に引きこもりで一気に15話ぐらい見たドラマもあります(笑)

引きこもりレベルやばい[みんな:05]

特に大好きなのがドリームハイの1の方。2よりも遥かにストーリー性があって号泣しました。
photo:01


photo:02


芸能高校からスター誕生を描くものなので、出ているコ達もほとんどJYPの所属者で、歌がいくつも出てくるし、夢があります。

1のほうは主役にキムスヒョンが元々歌手ではなく俳優でしたが出ていて、歌もうまいんだなぁと感心しました[みんな:06]

ていうか これを作って自分も出演しているJYPことパクチニョンが本当に凄いと改めて思いました[みんな:07]
作曲の天才キラキラ

あと、シークレットガーデンは有名ですが、なかなか観れていなくて最近一気にみたんですが、ビッグと同じで単に二人の魂と体が入れ替わるだけかと思ったら大間違い~[みんな:08]

韓国の話は奥が深いわ[みんな:09]

あと私も花!と言うドラマで ユンシユンが一気に好きになった(笑)[みんな:10]
彼が出てる製パン王てやつも見たいんですー。


あとはキムスヒョンが出てる日を抱く月と、ユチョンの屋根部屋の王子はちょうど今KNTVで仕事中にやってるので観てますテレビ

家で見てるサイトは字幕が無いので、一応韓国語には自信はあるけど 字幕ならなんて表現してるだろう?と思う時もあるので又 字幕あるのを見つけたら再度見たいですね(笑)にひひ




iPhoneからの投稿