B.D party with Reiko | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

B.D party with Reiko

こんばんは[みんな:01]

きょうは 玲子と2人で六月生まれのお互いの誕生日祝いで、しかも玲子は明日もう地元の関西に帰ってしまうので最後に会いました( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

玲子も一年たらずで。。。残念しょぼん

photo:01



六本木ヒルズとミッドタウン[みんな:02]

ミッドタウンは2007年のGyaOの収録以来に行ったんです[みんな:03]

実は昨夜 職場の歓送迎会で
photo:03


がっつり韓国焼肉で、飲めないくせにマッコリをいただいてしまい、韓国以来の二日酔いということにガーン

だから今日玲子に会ってすぐ スープを飲みたくて昔よくいってたジュノエスクベーグルでお茶しました[みんな:04]

そしたら頭痛治った꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


そこで、私は玲子が前に好きって言ってたネコのキャラクターのトートバッグをプレゼントしたんだけど、
photo:04


わたしが貰ったのがイヌの鏡で笑いました!
イヌとネコ。。。[みんな:05]

"Atsuko"って名前も入ってた[みんな:06]

Thank U ( ͒ ु•·̫• ू ͒)

六本木ヒルズの中で雑貨屋さんを何気なく見てたら、前に倖田來未さんと旦那さんがプライベートでお買い物しててびっくりー。
やっぱりあのハスキーボイスで関西弁はわかるなぁ(笑)



photo:05



それから恵比寿に移動して、予約していた しゃぶしゃぶの食べ放題に行ったよー音譜
昔から安い店にしかいかなかった2人やから今年は少し大人な感じにネー[みんな:07]
photo:06


大満足~グッド!

温野菜とかサイドメニューも食べ放題で最高やったし美味しかった~またいきたい所ひらめき電球

トマトの服着てトマト食べてるって笑われた(笑)
photo:08



あ、そうやったコレ着てた!
韓国の梨大のやつ。

photo:07


そのあと歩いて代官山のカフェSignで外のテラスで珈琲飲んでいままでのこととか28になるコレカラのこと語ったんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あー28歳になっちゃうねー叫び
これからどうしようー爆弾
まいっかー!



photo:09



iPhoneからの投稿