久しぶりの再会 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

久しぶりの再会

充電6%しかないww

簡単に、、、꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ


昨日は高校の時の友達で、そのコが入学して一ヶ月で中退したから ほんま一ヶ月しか友達ちゃうかったけど← どんな表現w

photo:01



新宿で12年ぶり再会~


photo:02


ダイエットダイエット言ってるのはどこのどいつだぃ?

購入品
photo:03


真ん中のデカイ リングはネイルに合っていたので!チャイハネで五百円w
お気に入り[みんな:01]

あとはお決まりのforever21の花柄Tシャツワンピ
photo:04




そして今日は仕事を終えてから、新大久保で 韓国に住んでた時 むこうでよく会ってた ちえさんと3年ぶりに再会[みんな:02][みんな:03]

photo:05



photo:06


新大久保のトマトっていぅサムギョプサルのお店で、ご馳走になりました[みんな:04]
ありがとうございますアップ

久しぶりに楽しかったービックリマーク


明日もガンバンビしよーっと[みんな:05]


みなさんは、GW 何連休ありますか?
長い方はどこへ?ʕ•̫͡•ʔ♡




iPhoneからの投稿