ひとりぶらりin 下北沢 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ひとりぶらりin 下北沢

春だ春~チューリップ黄女の子

今日だけかなぁ?

東京はめちゃ暖かい日曜日でした[みんな:01]

photo:01


かばんも久々に明るい色の!

ひとりで下北でまえに玲子と行ったインドカレー食べ放題のお店に行ってきたよー(笑)ナイフとフォーク

ナンが食べたくなって...[みんな:02]

んで、今日気付いたんやけど
photo:02


ん?

んんん?

photo:03


天井にプーさんが居たなんて...


photo:04


photo:05


下北はちょっと韓国の路地と似たところがあるかもしれないニコニコ

細い路地をただぶらぶら見て歩くの好きなんだーカフェとか多いし[みんな:03]


それから、帰りに新宿とおるから前にチェックしていたforever21のジャケ買ったよー安いなぁーアップ
photo:06


photo:07


春はパステルで明るく[みんな:04]

photo:08


アイシャドウもたくさんカラーがまとまってこれで840円の使いやすそうなモノを購入したから、もうしばらくは要らないなぁw


それでは皆さん明日からも頑張りましょうかー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

Bye[みんな:05]



iPhoneからの投稿