疲れの味方 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

疲れの味方


こんばんはお月様

身体が疲れて痛いので、マッサージとか以外になにか マシになるものはナイかな、と買ってきたのは

photo:01


血行をよくしてくれそうな入浴剤[みんな:01]

選びきれず二種類(笑)

また感想いうね~[みんな:02]


photo:02


あと不二家のチョコが1つ59円やったからコレも3種類(笑)[みんな:03]

冬チョコ止まらない爆弾


photo:03




あと、関西のE&Aの時の相方Eちゃんから、大好きな珈琲豆が届いたよ[みんな:04]
photo:04



昔もよく貰ったアーモンドとか香りがめっちゃ良い豆[みんな:05]

ありがとう( ͒ ु•·̫• ू ͒)♡

あと、iPhoneの話~!

脱獄してる人に限るけど、カメラのシャッター音が普通じゃ絶対切れないけど完全オフにできるよ[みんな:06]

※べつに変なことに使いません(笑)
自撮りぐらいですパー

photo:05


Cydiaから入って、このShutter Sound Toggleというアプリをインストールしたら、
photo:06


SBsettingから、オン/オフいつでも変えられます[みんな:07]

ちなみに一緒に表示されてる基本の3GやWi-Fiなども このSBsettingさえあれば いちいちiPhoneの設定画面にいって度々オン/オフ切り替えしなくても、画面上のステータスバー(電波や時間が常に表示された所)をこすると表れて簡単にセットできますグッド!


ではでは[みんな:08]


iPhoneからの投稿