祝イメチェン!(笑) | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

祝イメチェン!(笑)


こんばんはღˇ◡ˇ(ᵕ꒶̮ᵕෆ

やっと美容院いきましたー!

そして3年ぶりに髪の毛をCutしたー!

ハサミの音が久しぶりすぎたドンッ

beforeは
photo:01


このロングキラキラ

photo:07


↓ ↓ ↓





photo:02



photo:03



photo:04



25cmぐらいはcutして、黒髪にして前髪を作りましたね[みんな:01][みんな:02]

どうかな[みんな:03]はてなマーク

少女時代ティファニー意識したかな←
photo:05


photo:06


この時の❀.(*´◡`*)❀.

みんなに若くなったって言われる...


美容院はいつもお世話になっている南青山のInnocentだよ[みんな:04]

ありがとうございます[みんな:05]



それから、夕方にたまたま玲子も原宿に来てヒト待ちぽくて30分だけお茶してきた(笑)グッド!

それから新宿でご飯の約束があってちょっとforever21に急いで寄って千円のジーパンをGetしたひらめき電球

forever21はオシャレで数も多いのに全部安くて相変わらず最高ですラブラブ!





iPhoneからの投稿