iPhone4格安修理@新宿 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

iPhone4格安修理@新宿


photo:01


Hello[みんな:01]

なにも予定の無い休日[みんな:02]yeah

ということで、ひとりで新宿へ出ました[みんな:03] 人混み覚悟w

わたしのiPhone4、1/2に新年そうそう画面割れて操作がきかなくなって、新しく4s買ったじゃないですか~

それでいまごろやけど、Apple社じゃない格安修理店を利用して 本体を直して 4sを購入した際にキャンペーンで番号を一つ(つまりチップを1つ)もらってるので、それを入れて完全に復活できるわけですね[みんな:04]

photo:02


じゃんビックリマーク 起動グッド!

画面を取り替えて直すのは公式Appleだと1万以上かかるとおもいますが、「iPhone修理センター」というところだと、7400円で時間も40分ぐらいで取り替えてもらえますよ目

何店舗かありますが、わたしは近いから新宿店へ。
いいともでお馴染みのアルタ横の細いビル4Fで、分かりやすい[みんな:05]

photo:03


photo:04


オレンジのとこで、入り口が完全カフェからで若干はいりにくいですw

1~3Fのカフェの席を普通に通りながら上がって4Fの小さなスペースに韓国人の若いお兄ちゃんが一人居ましたw

修理できるメニューは、色々あるとおもいますが、表画面だと7410円、背面ガラスだと4800円ですキラキラ

最初から4s買わないでこの方法で直せよって突っ込まれますよね~[みんな:06]

まあいいか、これでこの古い方を脱獄してWi-Fiルータに変身させようと考えてます[みんな:07]てへぺろ




あとまつ毛美容液の効果は
photo:05


ありそうですが、

唇のケアのセラムをメイベリンで
photo:06


使用開始~[みんな:08]
塗る先がローラーでひんやりコロコロで美容液がでますよ[みんな:09]

すんごい うるつや[みんな:10][みんな:11]




iPhoneからの投稿