お部屋 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

お部屋


こんばんはお月様

何日かお休み欲しい~(笑)おやしらず

photo:01



土曜日に引越し作業をしてから、物を運んだだけで、まだ買わなきゃいけない物や、どこに何を置くか整理したりできなくて(。・ε・。)

photo:02



photo:03



photo:04



古いタイプの押入れの ふすまを取って、中の段がちょうどの高さで使えるので中が そのまんまデスクとなっているこのスペース(笑)クマ

ちょっと笑えるけど、アイデア収納のおかげで いや、元々まえより広くなったんやけど、ほんまに部屋の中が寒い(笑)あせる

1Rってやっぱ 狭いから 暖房をいれなくても、すきま風のようなものは無いから寒くなかったんですよね目

これからが冬!
暖めて くつろがなくちゃ風邪ひきそえっ


ちなみにサランのスペースも、いままで簡易的な柵の中にいたのを 職場でゲージを貰ったので 新しい柵になりました[みんな:01]

でもまだ緊張してるかも(笑)


小庭のベランダは、いまだいぶラティス(木で出来たあみあみの柵)で仕切りをして 可愛くするための基礎ができてます[みんな:02][みんな:03]

今度また時間があるときに いじって綺麗になったらUpするねひらめき電球


駅がめちゃ近いので通勤もだいぶ変わりましたが、山手線とか早朝乗ることはホンマに窮屈やんね[みんな:04]

まさか そんな生活をするとは~!

関西にいたときには考えもせんかった汗

色々と誘惑も多いし... Cafeとか途中w


さて オヤスミしましょ[みんな:05]ぐぅぐぅ


다들 굿밤♡


iPhoneからの投稿