Soul Star | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

Soul Star

Weekeeeeeeendキラキラ流れ星
photo:01


久しぶりのアルコールです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

最近 完全に我がINFINITE 音楽番組1位得意げ

もうやっと来たって感じキスマーク時代

とりあえずは山程でてるグループと比べてもいまのところINFINITEに叶うダンスと歌唱力総合的な実力は まだ居ないと思われますグッド!

ソンギュとウヒョン歌最強だしグッド!

photo:02






で、私の関心はまったくアイドルだけじゃありません得意げ

2005年にデビューしたかなぁー、わたしの韓国でのノレバンの18番song「Only one for me」音譜を唄う SoulStarドキドキ

韓国のBoyz∥Men とか言われてたし星

何年ぶりだよ長音記号1やっと新曲でたし 「바로 지금 당장」パロチグム タンジャン 意味はright now ですけど、
本当にハーモニーと伴奏がよすぎてこの三日ぐらいでもう100回はリピートしたしNEW音譜
photo:03


歌詞も 昔はわからないとあとから訳を時間かけてしてたけど今では聴いてすぐにスッと入ってくるので、言葉が好きだと 書き残してみたりしますニコニコ

photo:04


photo:05


↑え、なんか ちょうど私が向こう居るときだと思うしえっでも絶対にそんな時間は無い爆弾

ほんま 久保田利伸と同じぐらいの好きレベル← 一体どこから


音楽性ね。


とりあえず自分の歌のスキルに萎えるしDASH!


今週末は ちょっと楽しみドキドキ

ふふん

다들 좋은 주말 보내세요 !!半月

photo:06





iPhoneからの投稿