ピザ屋を訪ねて三千里 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ピザ屋を訪ねて三千里


走る人DASH!DASH!DASH!

仕事の帰りにね、全然 通り道じゃないピザハット店舗までいったの得意げ

なぜなら今日はお持ち帰りなら半額クラッカー

お得なもののためなら、苦労しても頑張るグーっていうただの意地と自己満のかたまりの私は、50分も歩いて買ってきたのですドキドキ ←自己満以外なにものでもない領域グッド!

photo:01



そしたらね、そしたらねー

もぅ初めて知ったわ、このうまさしょぼん


運動しておなかペコペコやと、寝てまってるデリバリー時とは比べちゃいけないほどの ピザのうまさキラキラ

いぇーいビックリマーク


photo:02


photo:03



Σ( ̄。 ̄ノ)ノこらこら

photo:04


photo:05



もちろん どれだけおねだりしても あげませんパー

首ひっかかれて痛い汗


さーて 踊ろう踊ろう(笑)メラメラ


iPhoneからの投稿