食欲と運動の秋and韓国スカウト | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

食欲と運動の秋and韓国スカウト

ご飯はいっぱい好きな物食べたいから、そのかわり毎日行き帰り30分 駅まで歩いて走る人DASH!

だんだん慣れなのか、30分かかるものが 25分、23分ぐらいまで縮んできましたぁぁビックリマーク(笑)

あ、別に何の大会に出るわけでもないよにひひ

photo:01


昨日は久しぶりに焼肉食べ放題したよひらめき電球

横浜でうちの近所なんやけど、おいしいし45品 食べ放題できるのーラブラブ!

実際はあまり食べれなくなってるんやけど、やっぱり気持ち的に食べ放題スタイルが 楽なんです~チョキ

で、今日は休みを満喫して、、、



、、、、

、、、、


一日中寝たぁ~爆弾(笑)


こ、これは、先週とまったく同じではないかあせる


そしてまた 出るのがめんどくさいのでピザを頼んだぁぁビックリマーク
photo:03


ポテトは無料でクーポンによりついてきた音譜


いいのいいの、平日は毎日 よく動いて仕事してるんやからパー得意げ



photo:02



じゃあ明日はどこに行こうかなっ目

こんな暑くも寒くもない爽やかな秋をいまのうち一瞬一瞬たのしんでおかなくちゃーキラキラもみじ女の子


!!!!NEW

最近ね、韓国の芸能事務所から 多国籍ガールズグループを作ってるとかなんとかで、候補者はみんな韓国語ができる外国人(聞いたぶんには、台湾、ブラジル、米国 and more)らしいけど、なぜか私にもいきなり連絡がきたんだなー音譜

09年 向こうに住んでる最中にしてくれよパーとか思っちゃう(笑)

でも なんか多国籍てのが好きだし興味あるから いまは保留で色々 お話聞いてるところですべーっだ!





iPhoneからの投稿