INFINITE関連 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

INFINITE関連


ヒマなので 昨日でた 我がINFINITEの新しい作品についてでも 書きます~ニコニコ


ちなみに先週末、横浜公演に行けず すねたままですむっDASH!


photo:01


↑なんかカワイイキスマーク


さて、新しい曲のメンバーたちのSTYLEが、、、

一応 髪型がみんな統一されてて ネッコハジャよりちょっとキメキメな感じになってるんやけど、

photo:02


photo:03


↑うんうん、ホヤはなにしても 大丈夫グッド!

photo:04


↑Lは元々顔付きがキリっとしてるからこういうほうが合うし問題なしパー

photo:05


↑ウヒョンは髪型も似合うし鼻はまぁ整形だとしてもカッコいいならOKグッド!

photo:06


↑ドンウは言うことなしパー

photo:07


ジョン子....
がんばったねキラキラ大人になったビックリマーク

個人的にはコッチ
photo:08


のときのほうが好きだけどね←

あ、ソンヨルのことは忘れてた(笑)
ま、いっかパー



んで。 そんでよ。

問題はリーダー いや私のソンギュビックリマーク

photo:09


photo:10


えぇえええー((((;゚Д゚)))))))うそん

なんでまた前髪あがっちゃって歌舞伎ぐらい 化粧ひどくなっちゃった?叫び
ちょっと 私の壁紙は
photo:11


最高な状態なのに、、、しょぼん

photo:12


スーツラブラブ!
やばしドキドキ

それに陸上大会のときは
photo:13


photo:14


めっちゃファンとかカメラ対応ええやん音譜

うんうん、わたしが握手したときも 一番対応よかったアップ

いや、正確にはソンギュが一番最初にいたから あとのメンバーのこと既に頭が真っ白でおぼえてない(笑)ドンッ


さ、いま家にテレビもネットもないから しばし癒されてから帰ろう← 仕事中に見てることバレバレ得意げ





iPhoneからの投稿