☆韓国語能力試験 終了☆ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

☆韓国語能力試験 終了☆


photo:01


はいっ!
朝は 元気に行きました(笑)



試験おわったら
photo:02


ちーん汗


今回 TOPiK上級を受けたわけですが...


うむ。


難しいのは難しいけど。


これは私の勉強不足ってことで。


終わるやいなや次回4月に向かってますにひひ

再挑戦やなぁ~メガネ


それにしても悔しい長音記号1ビックリマークしょぼん


毎日コツコツやってきたんやけど、もっと素早く読解できるようにしなくちゃ どうしても長文で時間がかかっちゃって、ラストの強敵700字の作文に時間が全然たりなかったのあせる

ま、それは想定の範囲内(笑)


にしても せっかく思ったより作文のお題が簡単だったのに、あんだけしか書けなくておわっちゃったなんてーダウン


悔しすぎるから 絶対次またがんばるよビックリマーク


今回の結果発表は11月位...


韓国語のほう 上級取得しとかなくちゃ、つぎに行けないよぉDASH!


つぎはビジネス会話の方 or スペイン語でもやろうかなって思ってるところですひらめき電球

英語の次に世界で有力?と思う~


って、まずは
photo:03


Chelsea Cafeでコーヒーまったり反省しながら。。。


あぁ休みまで早起きして眠いなえっ




iPhoneからの投稿