ジェルネイルキットきた! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ジェルネイルキットきた!


photo:01


photo:02


photo:03


じゃん音譜ニコニコ

今までネイル自分でやるのは好きだけど、ジェルネイルは硬化するUVマシーンを持っていなかったので、横浜は本当にたくさんネイルサロンあるし、もう店でやってもらってたんですがビックリマーク

ついに私も本格的に学校いったりはしないけど自宅でやっちゃいまーすドキドキ

これでも手先は器用なほうだし美術とか作品つくる作業好きやから、語学と一緒でとことん独学のうえで究めたいと思います(笑)にひひ

休みの日に集中しちゃいそう長音記号1NEWネイル

また少しずつトライしたらUPしますアップ

ちなみに私が購入したのは、nailsupplyというところので、
ネットで注文したら一日で届きました目優秀~



iPhoneからの投稿