Brown Eyed Girls 1st Live!! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

Brown Eyed Girls 1st Live!!



photo:01


今日は 急にりちゃがB.E.Gの単独LIVEに誘ってくれて、
KARAとかSNSDとかよりベテラングループで大好きだったので、ありがたく行ってまいりましたーアップ
photo:02



とりあえず一曲目から、アブラカダブラだったのでいきなりテンションアップにひひ

あとは意外にバラードが多くて、あと全員ソロもあったよひらめき電球

photo:03


全員歌の実力があるから、ハーモニーとかも最高でした音譜

ミリョのRapは最強ですビックリマーク


実は 三日前ぐらいにも私が家でダウンして食料品はなにもないしサランのご飯はきらして チャリ壊れてた最悪なときに、りちゃが ウチまで大量の食材とサランのドックフード持ってきてくれて生き延びたんです長音記号1目

ほんまに ありがとぅキスマーク


あぁあ 今日はまだ月曜日だよねあせる

急いで帰って勉強して、 明日も早いから寝なくちゃだよあせる

試験までD-6ビックリマーク
fightin'

iPhoneからの投稿