コンタクトshop | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

コンタクトshop


前の記事に少し書きましたが、
ソウルの弘大(ホンデ)に あるレンズショップ「cutie eye」目メガネ

カラコンは何十種類もおいてあり、
両眼(2枚)で、だいたいが10000~20000ウォンですドキドキ

換算すると、約1500円前後で買えて レンズの使用期間は6ヶ月のものがほとんどです音譜

日本より遥かに安いので、向こうでまとめて色んな色をGetしたほうが良いとおもいますよニコニコ

photo:01


店は狭いけど、対応が良いです。

photo:02


韓国なのでちゃんと ケース+保存液も無料でつけてくれますひらめき電球

わたしなんかケース3つも入ってたw

行ったら私の名前とか店内の写真など言ってもらえたら、オッパたち優しい対応してくれると思いますww

弘大駅からの詳しい場所などもメッセージして聞いてくれてOKですキスマーク

わたしも次回また行く時に、違う色かおうと思いますグッド!

iPhoneからの投稿