私の得意な競歩スピードで。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

私の得意な競歩スピードで。


さて、妹はこの日曜日しか時間がなかったため、なるべく早く全体を見ていかなあかんってことでDASH!

photo:01


photo:02


朝はもちろんTom N Tomsのブレッドと焼き立てプレッツェル音譜

Tom N Tomsカフェは24時間だし 好きニコニコ

なんだか甘い物ばかり食べてるようだけど、たまに韓国料理もつまんでるよw


でも 歩く距離が半端ないからか、チムヂルパンで体重を計ると、きてから3kgぐらい痩せてるっていう...キラキラ奇跡


そのあとは、梨大で 靴みたりしたけど、また 見慣れすぎた光景だからか 全然欲しい物がないあせる

ほとんど何もショッピングしなかった~

そこからまたバスで清渓川の前 ジョンガクまでいって、
photo:03



歩いてすぐ、明洞ビックリマーク

やっぱり日本人と中国人しかいないw

明洞は 観光客のためのような場所だから、おまけは当たり前にくれるから 住んでたときもやっぱり結局そこへいっちゃってたにひひ

コスメはまだ家に大量にダンボールにあったから←
必要なものしか買わなかったひらめき電球

photo:04


えへんドキドキ

疲れてはすぐカーフェーっコーヒー

姫気分チョキ

夕方に妹の大学の友達が、先週からちょうど交換留学にこっちへ来てるってことで会って 大好きなチムタックを食べました音譜

そういやSE7ENの店行かなかったしょぼん


そのあとは私が疲れがきて 頭もボケてw
荷物を新村のロッカーに入れてたから又とってから 弘大に移動しなきゃあかんのに、平気で忘れて....汗

またタクシーで戻ったりしたダウン

慣れてると余計にアホなことするあせる

弘大で妹もカラコン買いたいっていうからcutie eyeにまた行ったら、
なぜか ポラロイド写真と一緒に私のサインも飾られました(笑)爆弾

韓国旅行にいかれたら皆さん弘大の激安コンタクト屋cutie eyeに行って見てくださいなラブラブ!

photo:05


ちなみに私のはグレーとグリーンがmixされたやつ合格

韓国はカラコンの種類が多すぎるから、迷うとおもうけど、そこの店のオッパは結構ひとりひとりに 元の目の色と合わせて何が似合うか、なにが流行りかとか詳しく教えてくれますよ~グッド!

もちろんカラーじゃない普通のアキュビューとかも色々揃っています目


妹がマッコリ飲みたいっていってたのに、店がなくなってたり閉まってたり なかなか手こずってしょぼんあせる

でも私の足腰が限界きちゃってたから、結局は 慣れてたソファとか音楽が良いカフェバーに入って、
photo:06


酒じゃなくてスイーツと生ジュースwカクテルグラス

ここは、名前忘れたけど弘大のメイン通りの秀ノレバンの隣ビックリマーク
(反対隣はSE7ENのチムタック屋!)

チーズケーキが美味しい場所です音譜


ちなみに弘大はメインの学生街を少し外れた裏だと
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


なかなか素敵なオープンカフェが並びますベル

昼も夜もいいねドキドキ

ちなみにコーヒープリンスは
photo:11


高いだけだから行かないw




iPhoneからの投稿