D-1 韓国! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

D-1 韓国!


photo:01


がらーーん。。。

サランがいないしょぼん

明日、久しぶりに韓国に帰るので←
なぜか朝6時に羽田発のフライトなので、いまさっきサランをいつもの病院のホテルに預けてきたんです目

やっぱり渡した瞬間、ずーっと不安そうな顔でこっち見つめながら奥につれていかれて 急に寂しくなっちゃったしょぼん

サランが家に居ないのが なんか変だしあせる


photo:02


でも 台風のなか、わたし 行ってきますー飛行機

今回アシアナだし爆弾

大韓航空がよかった汗

にしても朝8時半にはソウル着くって、どんだけ時間ある(笑)

今回はやっと、妹と一緒ですが、妹は関西にいるから一日ずれてだけどひとりで金浦に飛んでもらって、むこうで会います音譜

そういえば昨日の脳構造
photo:03


こんなんなってたし(笑)得意げ
めっちゃ「旅行」ビックリマークやんw

昨日カバンなか探したのにいつのまにかTmoney(Suicaみたいなピってするやつね)なくなってたしえっ

ずっと使ってた超小型の弘大の文化祭でもらったやつぅ叫びあせる

新しいヤツ買うか。。。

photo:04


最近はiPhoneのおかげで、リアルタイムにKBSラジオも聴けてますグッド!

すごい時代やんねぇー向こうのラジオを携帯でリアルタイムに聴けて目


さて、今日は職場でいただいた信玄桃をたべまぁす音譜
photo:05



TVでも紹介されてたなぁ~

さて。今回はレートもいいし自分に買う物はそんなにないから みんなのお土産 色々かうよーにひひ

しばらくは私に会った人、コスメとかやたら貰うとおもうで( ̄ー ̄)へへ


photo:06


ほんなら、月曜日にもどりますドキドキ




iPhoneからの投稿