just having only sweets | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

just having only sweets


昨夜は 弟の赤ちゃん見にお母さんが、関西から来て 従兄弟のおじちゃん達もみんなで 食事したよニコニコナイフとフォーク

久しぶりに集結したかんじビックリマーク

photo:01


これ、ユーハイムのりんごのバウムクーヘン貰ったぁアップ
まだ食べてないけど~包みが可愛いひらめき電球

photo:02


あと最近なぜかおはぎにハマってて(というか昔から好きやけど)週4位おはぎが夕飯みたいで私 やばいガーン

毎年 夏にぐっと痩せてるから冬にお餅とか食べてもいいやって思うけど、今年はおかしい(笑)

夏に いろんなストレス?で 実はお菓子しか食べてないよ叫びあせる

まだ体重とか増えてないけど自分で見ててもヤバイw爆弾

気のせいって事にしよ音譜

っていいながら、今ごろミスド食べたグー

今日は試験勉強してたから良いかドキドキ

photo:03


最近は アプリでKBSラジオのユンナの放送とか聞きながら寝たりするよニコニコ

ラジオやってる子の喋りは韓国語がきれいで明確な感じでこちらとしては最高グッド!

photo:04


↑きょうの私の脳構造...
笑えるのが、なぜか「嘘」が2つも汗

「旅行」と、「眠い」のは当たり合格

iPhoneからの投稿