韓国人と。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国人と。


こんばんは得意げ

今日は 仕事帰りに、新宿で 韓国人のモデルの友達と会ったんやけどね、

photo:01



なんか私やっぱ語学教えるのうまいな~(笑)...って向こうで講師してたからパーって そんな話じゃなくて爆弾

韓国好きな読者さんが近頃とくに多いから久しぶり感じたコト書こうグッド!

まず、向こう居た時はオッパたちに普通にしてもらってたから忘れてたけど...

日本で韓国人と居るとオーバーな位に気付いたあせる

めちゃ紳士(笑)合格

って多分当たり前にしてるんやろうけど、今日は細かいコトいっぱい思い出したナァ~得意げ

①雨の中だとたった10分店まで歩くだけで、「ごめんね、10分も歩かせて...脚いたいでしょう?」と言うw

②わざわざどこか室内に入る際は、すかさず早めに行ってドアを開けるw

③エスカレーターに乗る時は、ヒールとかが危ないからと先に自分が乗るのではなく、前に女子を誘導して乗らせてから自分が後ろに乗る

④勝手にホテルのレストランのコース料理まで予約してあるw

⑤オッパでもないのに年下でも当たり前にサラッと会計を済ませてある

⑥10mぐらいだけ屋根がない場所を雨が降っている中通らなければならない瞬間、すかさず自分が着ていたジャケットを女子の頭の上にかぶせて持って歩いてくれるw

⑦帰り際、「知ってると思うけど、韓国人は女の子を家の前まで送らなかったら本当に嫌だし、心配だから、必ず連絡して!」

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



ご馳走様でした
잘 먹었어용 고마워ラブラブ

うん、多分 日本人がシャイでしないこと、言えないこと、
ふつーにしてくれるよねひらめき電球

最近は韓流ブームでドラマなど見てるかたも多いと思うし、きっと 韓国人との付き合いとか憧れてるかた いるんじゃないかな長音記号1はてなマーク


まぁそれより わたしは最近韓国語ばかりしゃべっていて、結構脳がつかれてるので、明日は仕事したら friday night日本の友達(なんか言い方変w)と女子会して語っちゃう~音譜

오늘 모두 다 잘해주고 진짜 기쁘고 재밌었어 ㅎ
나 오랜만에 일본말을 많이 가르치고 그리운 느낌이었는데!!ㅋㅋ
카페가 되게 좋아한다고 들었으니 나두 여기저기 가고싶은 곳이 있으니까 다음에는 갈수있으면 좋겠당 ㅋㅋ

iPhoneからの投稿