外食三昧 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

外食三昧


HelloW得意げ
photo:03


photo:04



おとといは、友達と渋谷で「金の蔵」でいっぱい食べてちょっと飲んで~

昨日から関西からお母さんがウチに来てくれて、横浜で黒豚たべて ショッピングして~

今日は 先日結婚式をあげた弟夫妻がどうせ近いんやしってことで皆で恵比寿で 昼イタリアンバイキングして~

そして夜はしばらく会っていなかった従兄弟が案外近いということで、また合流して横浜のスカイビル29Fで「梅の花」でご飯~ナイフとフォークにひひ
photo:01


わは(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてる食べてる(笑)合格


いままで遊ぶビックリマークてきなコト しばらくなかったので、思い切りしています音譜


ああぁ おなか一杯チョキ


服はforever21と、LOWRYS FARMで買いましたー
また今度UPします音譜


アクセサリーは、貴和製作所でパーツをお手頃価格で買って、くっつけて作りましたドキドキ
photo:02



iPhoneからの投稿