参拝! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

参拝!

photo:01


本日仕事中のランチからの
こんにちは(笑)得意げ

最近やたらハマッちゃった、ウチのキムチ納豆温玉+マグロアボカドとろろ丼ですねチョキ

うちのお母さんがめちゃ好きそぅなもんが盛られたかんじだな(笑)

いやーこんな豪華なご飯を毎日たべつつ頑張っとりますグッド!

そして今日は珍しく早くあがれたので、休みにいつも布団様に負けてなかなか足を運べてなかった鎌倉へビックリマーク地下鉄

仕事帰りのまんま 勢いで来ました音譜
photo:02


photo:03



photo:04


私が着いたのは夕方やったけど、土曜日やから参拝者も結構いまして、カップルやファミリーが楽しそうに歩く中、ちゃっちゃかと1人で歩いてお賽銭をいれてお参り長音記号1ねこへび

そして、おみくじは「吉」ブタ

ふぅーセーフDASH!(笑)

それから、身代り御守と ペット御守GET音譜
photo:05



サランに付けるやつだよにひひ

なぜか身代り御守の三倍の値段だったよ(笑)

最近はもぅサランしか大事なものがなくて...キスマーク

そして何故か鎌倉の
photo:06


ここにいて、
photo:07


こんなものを食しました(笑)

もうこれが夕飯や叫び


んま、やっとわたしなりの初詣が済んで一安心なわけですぅ音譜

Have a nice SAT'day night ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿