干物女 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

干物女

photo:01


こんばんはやや欠け月

一日中おふとんに居ました得意げぐぅぐぅ

週6日は仕事しかしてなくて、残りの一日が布団って....

まさに干物女ってやつですなダウン

photo:02


だら~ん...汗

素敵女子になるには、まず全てに余裕がなければ!

時間もお金も余裕が無くて、しまいには体調もよくなかったり?叫び

だーめだぁ汗

ガンバンビ目

photo:03


布団でゴロゴロしてる私から見えるサランくんドキドキ
ほんまに大人しい合格

photo:04


すぐ入っちゃう(笑)

さーて、また明日から一週間がんばるかぁあせる

って今月はもう休みがないんやった!爆弾

最近12時間勤務がけっこう余裕になってきちゃった....淋しい26歳やなDASH!

来月は弟の結婚式が神戸であるし、ドレスきなきゃやし、ちゃんとキレイにしなきゃ~えっ
脱、干物女や~グー

photo:05


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿