愛用品いろいろ。 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

愛用品いろいろ。


こんばんはドキドキ
お疲れさまのフライデーやね!
photo:01


豆まき忘れた叫び
ちなみに今年初詣も行けてないあせる


私は今日やっと 大好きなお布団でゴロゴロ~ダラダラ~とできて、明日からまた頑張る感じですグッド!

再来週ぐらいから、いまの仕事が休みの一日にやる新しいカフェのバイトも始まるので、いまのうちにお家でゴロゴロ~しとかなきゃ得意げ

さて、最近わたしが毎日愛用している美容に関する物たちリボン

まず、シャワージェル
photo:02


これは、いつものシンチョンのグランドマートで詰替え用もついたやつで、とにかく香りが好みで買った物ラブラブ

これで洗ってたら幸せな気分になるアップ

そしてお風呂あがりには、ボディローション
photo:03


NATURE REPUBLICのもので、洗顔フォームと同じくかなり安かった記憶が。

私気付いたけど、韓国の数あるブランドで前はTHE FACE SHOPが一番使う率たかかったのが、いまやNATURE REPUBLICが増えてたビックリマーク

↑ローションもとても良い香りラブラブ幸せに眠れますよん!

それから、たくさん持ってるハンドクリームのなかで
photo:04


HAPPY BATHのやつ、効能てきにはかなり良いです!
香りはわたしがは全てローズが好みなのでこれは違うけど、荒れたりする冬はかなりオススメ~ひらめき電球

HAPPY BATHのは、だいたいOLIVE YOUNGの中にあるよ!
韓国いっぱい行ってるかたはご存知の、いわゆるマツキヨ的ななんでもある店!
このハンドクリームも、二個セットとかになってるよ!


家は韓国化粧品の宝庫ww

photo:05


猫ダメなのに、最近友達の猫にいきなり懐かれてひざで寝られた...実は結構こわいショック!

photo:06


サランは相変わらずお利口ちゃんキスマーク
寝る時 サランの寝息が妙に心地良いワw


あ、さいきん読んでる本...
photo:07


高めたいと思います得意げ


!!
今月Zepp Tokyoである何年も前から既にはまっていた話題のシャリースペンペンコのライブ、チケット取れたんよードキドキラブラブ!
photo:08


やばいよーっ
まさか生で聴けるときがくるとはーっ
出てくるまであんな苦労したのに彼女が絶えず頑張ったからやんねーニコニコ楽しみすぎるな目



My twitter ID: TORII_ATSUKO
Please follow me.



iPhoneからの投稿