ウォレット | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

ウォレット


こんばんは満月
いままでと同じ朝6時に電車に乗って、群馬のときの最寄駅だと、一両に二人ぐらいしか人が居なかったのに、横浜は満員あせる

そりゃそうやんね~汗
サラリーマンさんやOLさん、いっぱい利用してるよね~目


それでも、私の通勤時間はいままでの なんと!9分の1に!!

朝早くから働きはじめて、帰りが明るい時間帯だなんて有意義(笑)アップ
photo:01



そしてサラン散歩したらもぅたいしてやることが なーぃえっ

昨夜もなんと20時半には就寝(笑)ぐぅぐぅ

サランも
photo:02


photo:05


いつも自分でこの体に見合わないサイズのキャリーに入ってお休みドキドキ
かわいぃやつやにひひ


さて、韓国のForever21で15000ウォンで買った新しい財布ひらめき電球
photo:03


photo:04


いままでは長財布じゃなくて二つ折りGUCCIを使ってたけど、さっと入れにくくてショック!

整理しなきゃなぁビックリマーク
お金はまったく入ってなぃけどな(笑)


iPhoneからの投稿