韓国④ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国④


2日目はねぇ、まだ何も荷物もとくになくよく寝たし軽快やったから、ほとんどずっと明洞に居た音譜

でも寒いから、ちょこちょこカフェにはいっちゃって、そうなるとまた一人やし住んでたときのクセもあって、勉強とかしてた(笑)得意げ

まぁ元々ふつうの観光は求めてないんやけどねw

photo:01


photo:02


photo:03


パスクッチドキドキ

日本とちがって、長居できるようにソファが全部いいよね~アップ
大好きデスキスマーク

ちなみに、今回ほかには
photo:04


エンジェリナスドキドキ

photo:05


Tom N Tomsドキドキ

あとCoffee Beanもね~コーヒー

行き過ぎかパー

あとやっと三日目に梨大、新村かいわいに立ち寄った際、
噂のキティーカフェいけた目
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


振動札も内装もキティーやし、グッズ売り場もあるしT-araのサインもあったね音譜
可愛いねー!
しかも聞いてたとおり他より安いw


iPhoneからの投稿