韓国③ | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国③


最初の日は夜 東大門で帽子屋オッパにちょっと顔出して又 帽子を原価で買わせてもらったよ(笑)音譜

周りに他の日本人客がいるときは韓国語で、韓国人がいるときは日本語にしてバレないように?激安にしてくれます合格

また買ったアイテムは、あとでUPするね!

photo:01


寒すぎてイヤーマフも貰った!

そうそうビックリマークイヤーマフって韓国人が耳あてのことそう呼んでたと思ってたけど。
初めて聞いた(笑)
「キマゲ」って言うらしい....
意味はそのままキが耳でしょ、マゲが閉じるみたいなひらめき電球

ちょっと久しぶりに知らん単語聞いて受けた(笑)なんとなく語学学習魂が...メラメラ


その日は隣駅のお馴染みチムジルパン「スパレックス」でデトックスしながら床でまた就寝(笑)ぐぅぐぅ

問題なく7時間も....にひひ




iPhoneからの投稿