J-POP | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

J-POP

こんにちは (*゜▽゜ノノ゛☆アンニョン


夜中じゅう 警報でもおかしくないのになぜか注意報止まりな 台風のような強風で、外にいたサランが家ごとひっくりかえされて転がって慌てていたので、自分もねれなかったし 部屋にとりあえず入れてあげたら 久しぶりに ぐっちゃぐちゃに荒され、朝の掃除が大変だった 鳥井ですパー



はい、長かったですねww




今日は 珍しく J-POP目


え?? 知ってるよお~~私やってちょっとぐらいなら日本の歌しってるもんうさたん




「Lullaby」 by三浦大知ハート4ハート6ハート5



私が神やと思う日本人RBシンガーは、

久保田利伸と まあ若手でいうなら清水翔太なんやけど!


三浦大知はなぜ バカ売れ しないのかっあせる


完全に韓国ならバカ売れすると思うStyleやで?


私には この曲、このPV、この振りを まんまB2STあたりがやって大HITしてそうなイメージっつか妄想やからねm



いや~~うますぎるな!!


フォルダー5とか 完全に忘れてたわww




ハイ、ではみなさま 祝日をアクティブに またはマッタリ~とばい2


チェミッケ ノラ~~~행복