つづき2 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

つづき2



今回は人に頼まれた買い物を見事に交渉して安くかえましたん音譜

去年はまだしばらく話したら日本人やとバレてたけど、なぜか一年韓国語使ってないわりに、うまくなったのか どこに行っても「えっえっ韓国人じゃないの?全然気付かなかったよ、イントネーションとなまりも一緒だね」って言われた(゚o゚;;

この一年、使う機会がないから常に頭の中や独り言をいうとき韓国語でしてたから忘れなかったかなはてなマーク

photo:01


梨大にチャーリーブラウンカフェができてたよアップ
photo:02


噂のキティカフェもにひひ

ま、やたらカフェイン摂りすぎやったんで、中にはいけませんでしたけどw

日本にもないかなぁー?


photo:03


入院したセブランスホテル。

あ、病院ww

いまじゃイイ思い出や( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



毎日のように食べて頑張ってたケランマリキンパッラブラブうまーい久しぶり!

photo:05


昨夜ラストに、どうしてもミンギュオッパに会いたくなって急に携帯してみたら出て来てくれたから、夜中ホンデでマッコリ飲んだよべーっだ!お酒

去年いまごろにも最後あったのに、オッパったら「半年ぶりぐらいか?」って、、、

やっぱ2010めちゃ早かったんやなあせる

私なんか2010は無(笑)爆弾

なにしたんやろぅはてなマーク

あ、ミンギュオッパは私の歌のレッスンしてくれてたでしょ、
なにやら今番組の企画に参加してるみたいで、youtubeに歌動画があるみたいなので、めっちゃ上手いから見てあげてねにひひ




オッパ、ファイティングー


photo:06


大好物カボチャのお粥ドキドキ

photo:07


やっぱりエンタメの国やなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




では、とりいそぎ書いた日記ですが!
またね~
また近いうちgo back to Seoul maybeグッド!


iPhoneからの投稿