K-POP | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

K-POP

久しぶりに最新K-POPをUPしますねパソコン




まずはSNSD(少女時代)のHootのMV恋の矢




そして2AMもカムバ!「ミチンドゥッシ」

前の曲とかに似てるけど、バラードいいよね~恋の矢


私はバラエティ番組とかではカムバする前もずっとチョグォン見てましたよ!

彼、一人いたら 正直お笑い芸人5人+ベテラン歌手5人の役目を果たせますねw

さっすがJYP8年にひひ






そして短いティーザーしかなかったけど、

私が好きなSecretの珍しいバラード恋の矢


4人ともうまいんだなっ!



では また次回~エルモ