S.E.O.U.L | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

S.E.O.U.L

妹が教えてくれた新しいSEOULのウェルカムSongみたいなの、2PMがやってますラブラブ




↑↑パソコン なんとなく JayとKhunが居ないだけでこんなに違うww



あと前回のSuperJunior&SNSD(少女時代)がやったSEOULより ソウルの観光地や景色があまり見えない気が・・・・


ちなみに前回のは、




↑↑これパソコンですが、これ見たら完全にソウルに行きたくなるよね得意げ


すべての景色が 去年は当たり前に歩いていたような所で・・・


やっぱりシンボル的なのか、IRISの撮影地(テロの場面ね)でも使われていた光化門(クァンファムン)とか見ると一番思い出すかなあ~~目


清渓川(チョンゲチョン)とかも懐かしいビックリマーク


早く行かなくちゃ~~~走る人DASH!