How many times | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

How many times

What a shaaaaaaameヽ(;´ω`)ノ晴れ


チュッケッタ。。。。


なんなの この日本一激暑 37度!!


家の中にいても 熱がこもって ひたすら発汗。。


いままで海の前に住んでいたから風はあったのに、山って思ったより全然涼しくないやんあせるなんだか木々に覆われてる感じが。。。


家の中では ほぼ裸に近くなってゆきますww



クーラー&扇風機もない中で、


起床→ 犬の散歩→ シャワー→ 掃除→ 洗濯→ シャワー→ 珈琲飲んで休憩、はいっ 午前だけで耐えられず2回シャワー浴びまして、夜も 散歩のあとすぐ浴びますね得意げ


電化製品類をけずったとしても、逆に水道代のほうが 夏いってしまいそうな予感ですな汗



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Photo0394.jpg

サランもかろうじて 生きてますww


口は開いたままですにひひ




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba


ああ 全然爽やか涼しげに見えない(-"-;A


ソウルはこんなに暑かったかしら爆弾


I wanna go back to Seoul again!!!!!!!!!!ダッシュ


オンジェ カルスイッソ~~~~~~~(泣)あせる


オッパドゥル ポゴシッポ~~~~~~~ガチャピン




明日はちょっと楽しみな予定がハート


またね!





<Jay's interview>


そのまんまのJayが一番♪

韓国語、全然忘れてないっぽいねw