@根津 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

@根津

こんばんは!


今日は お母さんと東京の上野周辺(根津まで)行き、


ランチに中華を食べてから



「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Photo0297_0001.jpg
弥生美術館と 竹久夢二美術館を見て来ました!


東大前にありました!(すごい門みた!w)←田舎もん



レトロで可愛い絵もあれば、すごく表情リアルで怖い女性の絵も。。。




それから 普段は縁のない銀座に行って


「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Photo0296.jpg
お茶しましたんラブラブ


ケーキ美味しいーっ!!


けっこう歩いた日だけど、やはりカフェはいつでも癒しアップ


That's extreme time!! Restfulケーキ



服も買ってもらっちゃいました、またいつかUpします( ´艸`)




あと きょうは 父の日でしたが皆さん何しましたか??


私は 恒例の芋焼酎ですが今回はボトルのラベルに名前とメッセージいれちゃいましたねメラメラ


まだ 届いてないと思いますけど どうやろうか。。。(゜ρ゜)