女子力 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

女子力

は~~ペブッロじゅる・・チュッケッタㅋㅋ



昨日は 何年ぶりか雑誌を自分でGETしました目


そう。。。


まぎれもない 女子の笑



今までは 美容院とかエステとかにあるのをダダーっと見るだけで済ませてたからなあ~~だって雑誌って結構高いし分厚いししばらくたったら 置き場にも困るもんネ~~ジブリ 千と千尋 かおなし




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1975.jpg
CMでもやってるかもやけど、


SWEETの付録はこれやでぇハート


ジルのパイル生地バックキスマークカバン


使えそうな大きさやったんでついつい~~エルモ


あとは好きなモデルばっかのJELLYも買ったよん本




「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1977.jpg

ちょっとは女らしくならなきゃ。。。。


ちなみに私の一番すきな有名人女性は


優木まおみちゃんデス!!


他はぜんぶ韓国なので。。。。ㅋㅋ



歌も頑張って 韓国語能力試験も頑張って



スイーツバイキングとか行きた~いハート笑アンデ!





ぜんぜん 痩せる気配はない。。。。なチーン





「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba-Image1976.jpg

そろそろ新しい時期 春なので


心機一転 ファイティンしなくちゃ~~~星UP




みんなの この春からの目標は な~んだっ?ベル